Fantastic Arts

アウトドアやグルメのことを中心に記事を書いていきます

アウトドア用テーブル VAGABONDを衝動買い

f:id:Rock7320:20160821142609j:plain

 

アウトドア用のテーブル、以前から欲しいとは思っていましたが、A&Fで見つけて思わず、VAGABONDを衝動買いしてしまいました。A&Fのオリジナル商品です。

 

VAGABONDを使ってみた

f:id:Rock7320:20160821141129j:plain

こんな感じ。ポケットは二つあって飲み物を入れられます。

サングラスと携帯置いてみました。

  

 VAGABONDの良い点

 

軽くて小さい

f:id:Rock7320:20160821141521j:plain

天板は布製ですのでアルミフレームと合わせて巻き上げればコンパクトな筒状になります。重量1.1kgで持ち運び楽チン。折りたたんだサイズもこの通り。手持ち可能です。

 

組み立てが簡単

布製の天板とアルミフレームをつなぎ合わせるだけ。3分あれば組み立てられます。

 

気になった点

高さがあるものを置く場合、不安定となります。

例えば、ワイン瓶とは不安です。笑 

 

ヘリノックスと合わせると

f:id:Rock7320:20160821140916j:plain

 

こんな感じ。おしゃれにおさまりました。

色はネイビー以外にコヨーテもあります。

 

お値段も手頃なので、1つ持ってるとキャンプやアウトドアで活用できると思います。

おすすめです!